眼帯ビキニでのマッサージがエロすぎる! Fカップグラドル・伊藤里織「気持ちよすぎて思わずうっとり」

1221ito_main06.jpg

 
 と、眼帯ビキニに強いこだわりを持つ里織ちゃん。今後のグラビア活動に意欲的で、次回のイベントではひょっとしたら眼帯ビキニで登場なんてことがあるかも!?

 
「ソロとして、もっとグラビアに挑戦していきたいです! 憧れは佐野ひなこさん。スタイルもいいし、モデルや女優にグラビアと活動の幅が広いので、私もマルチに活動できるグラドルさんになれたらと思っています♪」

 
 こんなに魅力的なボディの里織ちゃんなら、きっと幅広く活躍できるグラドルさんになれるはず! そんな里織ちゃんですが、ハニースパイスに復帰して初めてとなるライブ(12月23日、東京・新木場スタジオコーストで開催)に出演予定。久しぶりにステージに立つ里織ちゃんのパフォーマンスは見逃せませんね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはコチラから

◆伊藤里織
■オフィシャルブログ「いちご大福系女子の実態」
■Twitter @saochu_a10

【伊藤里織グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up