眼帯ビキニでのマッサージがエロすぎる! Fカップグラドル・伊藤里織「気持ちよすぎて思わずうっとり」

1221ito_main04.jpg

 
「いつもはビキニを着るんですが、今日のイベントでは初めて人前で競泳水着にしてみました。競泳水着から出る身体のラインとか見せたらと思って♪」

 
 露出度が少ない競泳水着だと思って侮るなかれ。さすがにFカップともなると、膨らみのあるおっぱいに取材陣の視線も釘付けに!! そんな彼女のド迫力おっぱいとグラマラスボディが堪能できる最新作は、11月に沖縄・宮古島で撮影されたもの。イメージ映像を軸にしながら、里織ちゃんの代名詞でもある眼帯ビキニなど、さまざまな水着姿が見れちゃうのです。

 
「今回のDVDは、全体的なストーリーがなくイメージ映像で、眼帯ビキニや競泳水着、制服などを着た作品となっています。オススメはベージュの眼帯ビキニを着たマッサージのシーン。マッサージが気持ちよすぎて思わずうっとりしちゃったので、かなりセクシーですよ♪ あとは制服姿も見逃せないと思います。というのも、私は今23歳なんですが、制服はもうギリギリだと思って(笑)。着ることが可能なら、40歳でも50歳でも着たいんですけどね…」

 
 これだけ可愛いんだから、いくつになっても制服姿は大丈夫なはず! そんな里織ちゃんは、デビュー作から眼帯ビキニを世に広めようと頑張っており、作品では必ずといっていいほど眼帯ビキニ姿を披露してくれています。

 
「オススメのマッサージのシーンでは、ベージュの眼帯(ビキニ)なのでヌーディーな感じに。またそれとは真逆で、白い眼帯ビキニを着たビーチのシーンは、グラビアの王道的な明るくて元気な姿が見られると思います。今後も『眼帯ビキニと言えば伊藤里織!』といわれるくらい頑張っていきたいですね♪」

 

1221ito_main05.jpg

men's Pick Up