岸明日香、爆乳“くノ一”! バストサイズアップでセクシーさにも磨き

161215_kisi_tp.jpg※イメージ画像:YouTubeオエノングループ公式チャンネル『柴犬vs忍者 かくれんぼ』より

 グラビアアイドルの岸明日香(25)が、しそ焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」のプロモーション動画でセクシーな姿を見せている。

 14日にYouTubeなどで公開された動画のタイトルは「柴犬vs忍者 かくれんぼ」で、岸が演じるのは“くの一”のKAORI。鍛高譚のイメージカラーである紫色のコスチュームに身を包んだ女忍者役だ。

 この動画は、KAORIによる焼酎盗難事件を伝えるニュース番組からスタートする。それをジッと見つめる柴犬のそばにも焼酎があるのだが、いつの間にかそのボトルがなくなっている。盗まれたことに気づいた柴犬はしその香りを頼りに焼酎を探し始め、KAORIと「かくれんぼ対決」を繰り広げるストーリーだ。

 柴犬の追及を逃れるため、KAORIは得意の忍術を駆使してさまざまな場所に隠れる。そのシチュエーションは遊園地や居酒屋などで、柴犬と一緒にKAORIを探すことも動画の楽しみのひとつになっている。

 そして、やはり最大の見どころは、胸元が大胆に開いた忍者コスを着用した岸の色っぽさだ。豊満なバストの谷間からそっと焼酎のボトルを出したり、ひらりと舞った後に生足美脚があらわになるなど、ちょっぴり刺激的な姿を見せている。後半には忍者服を脱いだKAORIが、ラフな部屋着で鍛高譚を艶っぽく味わうシーンもある。

 この動画を目にしたファンからは、「まさに爆乳くノ一!」「コミカルでセクシーな雰囲気が、あすぽん(岸の愛称)にぴったり」「さすがのスタイルですね」「エロかわいい」といった歓喜の声が続出。岸はTwitterやブログなどで告知した際にオフショットやイメージカットを公開しているが、こちらにも絶賛コメントが寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック