ワイルド系Gカップグラドル・西岡葉月、髪の毛を黒く戻して清純系にイメチェン!?

1214nishioka_main06.jpg

 
 今年最後の作品でもしっかり“魅せて”くれた葉月ちゃん。今年は、イメチェンも含めてさまざまな出来事が起きた年だったようです。

 
「今年は激動の1年でした。デビューしてから1年が経ちますが、振り返ってみると、男の人の支持と女の人の支持を考えすぎちゃって、セルフプロデュースがブレちゃいました。Twitterのフォロワー数は増えましたが、今は安定期なので、来年は私のことを応援してくれる人をひとりでも増やして、コツコツ頑張っていきたいと思っています」

 
 デビューから1年、自分を冷静に見つめるコメントからも成長具合がうかがえます。着実に進化を続ける葉月ちゃんが、来年もグラビアシーンを賑わせてくれることでしょう。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆西岡葉月
■Twitter @hazu1110ki

【西岡葉月グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up