ワイルド系Gカップグラドル・西岡葉月、髪の毛を黒く戻して清純系にイメチェン!?

1214nishioka_main04.jpg

 以前は、ド派手メイクでワイルドさを強調していた葉月ちゃんですが、髪の毛を黒髪にするなどイメチェンに成功。いままでとは違う魅力にあふれています。とはいえ、Gカップおっぱいの迫力は相変わらずで、取材陣の視線を集めておりました。そんな彼女の超絶ボディが堪能できる最新作は、7月にバリ島で撮影されました。

 
「設定は特にありませんが、今回はわりと清純系がテーマになっています。その一例が、最初のシーンでもあるビーチでのシーン。わりと元気な私が見られると思います。それとは打って変わって、雰囲気のいいホテルの一室では、妖艶な感じの水着を着ました。好きな彼と過ごしている感じがセクシーだと思いますよ♪」

 
 清純系と言いつつも、生ツバモノのボディの魅力はこれでもかとアピールされ、シーンを重ねていくごとにセクシーさも全開になっていくようです!!

 
「お気に入りは、ベッドの上で赤いドレスのような衣装を着たシーン。彼氏を誘っているような目つきなので、セクシーなシーンで言えばココですよ(笑)。それと、OL衣装を着たシーンでは、赤い下着風水着へと展開していきます。清純さとセクシーさが見られると思うので、ぜひ見てほしいです♪」

 

1214nishioka_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック