攻めすぎな元AKB48…エロ推しグラドル・金子智美、極小ビキニショットの連投にファン大盛り上がり!

161213_kaneko_tp.jpg※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 元AKB48でグラビアアイドルの金子智美(26)が「攻めまくっている」と評判だ。

 現在、「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション2017』のグランプリ候補者として、最終サバイバルオーディションに挑戦中の金子。ネット番組や撮影会などのイベントにライバルたちと立て続けに出演し、自身のTwitterでも猛烈にアピールしている。

 金子は11月末あたりから「絶対にグランプリになりたい」といったコメントと共に、Fカップバストがこぼれそうなビキニショットを連投。12月に入ってからも過激写真の投稿は続いており、先日も極小ビキニでソファーにまたがったセクシーすぎる姿を披露した。

 自ら「今日も金子は攻めていた」とツイートすることも多く、ファンからは「最近攻めすぎじゃないですか?」などと心配の声もあるが、刺激的なサービスショットの数々には歓喜の声が続出している。『ミスアクション2017』のグランプリ発表は来年1月で、公式サイト上では今月末まで読者投票が続くことから、まだまだ金子は色っぽい姿でファンを喜ばせてくれそうだ。

 2007年に行われたAKB48の「第4期研究生オーディション」に合格し、芸能界デビューを果たした金子。研究生時代にグループから離れてグラビア活動を本格化させた彼女は、元アイドルとは思えない脱ぎっぷりの良さでグラビアファンにコアな人気を誇る。

men's Pick Up

ニュース関連トピック