「みちょぱ」ことJKモデル・池田美優、おバカキャラとセクシーショットで人気拡大の好循環!


 その奔放なキャラクターで、新おバカクイーン・藤田ニコル(18)と「被る」とも言われる池田。同じ「Popteen」の専属モデルであることから、ふたりをライバル関係にあると思う人もいるようだ。実際、池田は以前出演したバラエティで藤田とのケンカエピソードを告白。藤田を泣かせてしまい、半年間口をきかなかったこともあるという。しかし、今ではプライベートでの交流も盛んになり、お互い切磋琢磨しているそうだ。

 だがルックス的には、キュートな藤田に対して池田はセクシー系だ。池田はInstagramにショートパンツからヒップがこぼれている写真や胸の谷間をあらわにしたセクシーショットをアップすることも多く、男性ネットユーザーからの注目度も高い。池田も「最近ただのギャルじゃなくて色気が出てきたねとめっちゃ言われるようになった!!」と喜びのコメントを寄せており、セクシーさを押し出した活動にも積極的なタイプなのかもしれない。

 最近では、テレビで池田を知った人が彼女のSNSをチェックするという好循環も発生している。露出を増やすたびに人気を高めるカリスマモデル・池田美優の勢いは、まだまだ続きそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up