「妹よりもエロい」柳いろは、ノーブラ状態でEカップ大解放! “おっぱい推し”DVDにファンの期待高まる


「ゆり菜さんのブレイクが急激だったために差がついた印象がありますが、いろはさんは顔立ちこそ妹と似ているものの、全体的に大人っぽい雰囲気で『キレイなお姉さん』好きの男性から熱烈な支持がある。さらに最近はバラエティ番組でも活躍し、今年9月に出演した旅番組『激走2600km長崎→札幌 列島縦断!高速バス限定の旅2016夏』(テレビ東京系)では放送中にネット上の視聴者が『バス旅なのに胸揺れがすごい』『あのおっぱいがスゴい女の子は誰?』などと騒然。抜群のプロポーションで強烈なインパクトを残しました」(アイドルライター)

 今年はラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)のヤンヤンガールズの一員に抜擢され、福島テレビの『エキサイティング競馬』の司会にも挑戦。ゴルフ雑誌にも登場するなど活躍の場が一気に広がった。さらに格闘技「K-1」を盛り上げる「K-1ガールズ」のキャプテンを務めたり、ほぼ等身大の巨大カレンダー発売で話題になったりとグラドルの王道ブレイク路線を着実に歩んでおり、人気爆発の可能性は十分にありそうだ。

「実際に人気が高まっているはずですが、今まで半年に1本ペースだったイメージDVDのリリースがしばらく止まっていたことでグラビアファンの欲求不満が溜まっていた。しかし、このタイミングで待望の新作が発売されることで従来のファンやグラビアマニア以外からも注目され、さらなる人気拡大の追い風になりそうな気配です。姉妹の仲が非常に良いことでも知られ、いろはさんの人気上昇後は姉妹共演の増加も期待できます」(前同)

 芸能界では広瀬アリス(21)・広瀬すず(18)、平愛梨(31)・平祐奈(18)など美人姉妹が持てはやされており、最近は広瀬姉妹がCMなどで「姉妹共演」したことも大きな話題になった。この波に乗って柳姉妹がそろってブレイクすれば、グラビア界でも稀有な「夢の姉妹グラビア」も期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック