“奇跡の37歳グラドル”森崎まみ、バカリズムを巨乳で挟み「ピョン吉」状態に!


 「おっぱいど根性ガエル」と名付けられたワザを食らい、88センチのFカップバストに挟まれたバカリズム。このコーナーでは肉体的・精神的にキツい状況に追いやられるパターンがほとんどで、それに対して必死にノーリアクションを貫こうとする日村らの微妙な反応が見どころになっている。その中には色っぽいシチュエーションもあるが、もちろんこのときもふたりはリアクションをとってはいけない。

 だが、女性の衣服の中に頭ごと入り、巨乳に挟まれたバカリズムは終始ニヤニヤ。後頭部にあたる柔らかい感触がたまらないようで、ノーリアクションを貫き通すことはできなかった。

 巨乳美女のピョン吉になったバカリズムに、男性視聴者からは「変わってほしい」との声が続出。以前の回でも森崎はバカリズムの顔をバストに思い切りうずめたが、より生の温もりが伝わっているに違いない今回の「おっぱいど根性ガエル」には男性視聴者も大きな刺激を受けたようだ。

 バカリズムも視聴者もメロメロにした森崎は、抜群のプロポーションの持ち主であることから“奇跡の37歳グラドル”と呼ばれる。その美貌と共にカラダを張る姿が広まれば、活動の幅がさらに広がることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up