マギー、セクシーすぎてヤバいミニスカ姿! パンチラすれすれに視聴者興奮


 これまでも同番組では、歌手のmisono(32)や女優の夏菜(27)、Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(27)といった女性ゲストがパンチラ寸前のセクシーハプニングを披露している。今夏には「黒すぎる女子アナ」と呼ばれる岡副麻希(24)がお尻でクルミを割るワザに挑戦し、超ミニスカ衣装だった彼女は座り込んだ瞬間にキワどい姿を見せてしまった。

 『アメトーーク!』といえば、開始当初から芸人たちのマニアックなトークで人気を集めるが、最近では女性ゲストの出演も多く、彼女たちによる色っぽい姿も見どころになりつつあるのかもしれない。

 今回、WWEをほとんど知らない“素人代表”として出演したマギー。芸人たちがアツいトークを展開した中で、彼女は新鮮なリアクションをとりながら、ときおり素朴な疑問をぶつけていた。彼女がいることによって、一般の視聴者もWWEへの理解を深めたことだろう。華を添えつつトークを盛り上げ、しかもちょっぴり刺激的な姿を見せて男性ファンを喜ばせたマギーは、『アメトーーク!』ゲストとしてほぼ完璧な仕事をこなしたといえそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック