小嶋陽菜、ウーマン・村本にマジ切れ!? おっぱい攻撃と生足タッチにドン引き


 さらに村本はとんでもない行動に出る。視聴者からの「コタツの中が見たい」というメッセージが紹介された際、小嶋の生足にタッチしたのだ。

 カメラでコタツの中が映され、小嶋の生々しい美脚があらわになったときには、「なんというサービスカットだ」と喜びの声が上がったものの、村本の手が伸びると「いい加減にしろ」と厳しいコメントが殺到。小嶋も引きつった笑顔を浮かべていたが、まさか本当に触られるとは思っていなかったのだろう。

 視聴者の中には村本の行為を「ファインプレー」とする人もいるが、実際にお触りした彼のTwitterには、ここで書くのもためらわれるほど過激なコメントが寄せられることに。小嶋が色っぽい魅力をウリにしているとはいえ、今回の村本はやりすぎだと考える人が多いようだ。

 番組開始時には、小嶋のセクシーさを褒めつつ、「命をかけても終わらせません!」と並々ならぬ意気込みを語っていた村本。小嶋も「とてもお話ししやすく優しい方でした」と村本の人柄の良さを称賛していたが、今回のようなことが続けば、ふたりの関係にもヒビが入ってしまいかねない。長く番組を続けるためにも、村本は暴走を控えた方が良さそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック