ジェットバスがあるソープランドで現役女子大生とまったり


 次の瞬間、バスタブの側面からゴボゴボッという音と同時に、水圧が押し寄せてきた。

 ジェット水圧の中で受ける潜望鏡(バスタブのフチに足をかけ、腰を浮かせた状態でのフェラ)に早くも轟チン寸前となったが、一回発射していたおかげで、なんとか持ちこたえることができた。

 しばらくジェットバスの中でイチャイチャしていると、香奈さんが突然「うっ!」と声をあげた。それと同時に、香奈さんの顔には恍惚の表情が浮かぶ。なんと、ジェットがアソコにあたってしまったのだった(笑)。

 そのリアクションに思わぬ興奮を覚えてしまった筆者は、香奈さんの腰をガシッと掴み、もっとジェット噴射がアソコに当たるようにした。

 すると、香奈さんは最初こそキャーキャーはしゃいでいたが、次第にカラダを小刻みに震わせ、見るからに感じ始めるのだった。

 さて、このジェット噴射だが、もちろん自分の股間に当てても抜群に気持ちよかった。その絶妙な気持ちよさに浸っている中、香奈さんに「中でイッちゃう?」というお誘いを受け、そのまま2回目の絶頂を迎える準備に入った。

 バスタブの中で正面座位の姿勢になって腰を振るが、あまり広くないので思うように動かすことができなかった。しかし、女のコとの密着度が増したことと、ジェットの気持ちよさの後押しもあり、無事発射となった。

 気が付けば、長時間お風呂に浸かっていて“のぼせ気味”になってしまったことと、すでに2回戦が済んでいたこともあり、ベッドで頑張る余力は残っていなかった。完全にペース配分を間違ったのかもしれない。しかし、ジェットの効果からか身体はほどよく火照り、心なしか疲れが取れた気もした。これからますます寒くなるシーズンにオススメしたいソープランドだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up