「エロに前向き、前のめり!」永井すみれ、葉っぱをおっぱいと股間に貼り付けて…大胆なシーンにチャレンジ!

1128nagai_main06.jpg

 
 今回も「エロに前向き、前のめり!」というキャッチコピーに偽りなしの、衝撃的なDVDをリリースしてくれたすみれちゃん。しかし、プライベートはもっとすごいことが…。

 
「接触事故で車のフロントガラスに頭をぶつけて、1日だけ入院したんですよ。お姉ちゃんが彼氏を連れてお見舞いに来てくれたんですけど、お姉ちゃんの彼氏も人生で3回頭蓋骨骨折している人なんです(笑)。現状、レントゲンをサボっているのでまだ分かりませんが、リハビリだけはずっと通っていました」

 
 どうやら事故の影響はないようで、本人は「もしかしたら事故でエッチが加速しちゃったかも(笑)」とあっけらかんとしたものです(笑)。

 そんなすみれちゃんの近況ですが、12月3日からスタートする情報バラエティ『エスエス~Shinjuku Style~』(TOKYO MX)にレギュラー出演します! 新宿エリアの情報を伝えるこの番組での彼女の活躍はもちろん、もっともっとエロ道を極めたグラビアも期待しております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆永井すみれ

■オフィシャルブログ「Baby.baby」
■Twitter @nagaisumire

【永井すみれグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up