「エロに前向き、前のめり!」永井すみれ、葉っぱをおっぱいと股間に貼り付けて…大胆なシーンにチャレンジ!

1128nagai_main04.jpg

 
「上下の色が違う方がいいと思って、今日は上をピンク、下を紺と白のボーダー(の水着)にしてみました。今までのイベントでは青が多かったんですけど、ピンクの水着って新鮮じゃないですか?」

 
 と、元気よく本日の衣装のポイントを教えてくれたすみれちゃん。B86・W57・H85というナイスなプロポーションが、水着になるとより映えます。特に、Fカップのおっぱいの存在感は圧倒的! 

 そんな抜群のプロポーションがたっぷりと拝める最新作『Intense desire~エロティック願望~』は、8月に千葉・館山で撮影されたました。彼氏と先輩と三角関係になったすみれちゃんが、大胆なシーンにチャレンジしているのです!

 
「彼氏がいるにもかかわらず、先輩にも告白されてしまう女の子を私が演じてて、嫉妬した彼氏にエッチなことをされるというストーリーになっています。最初は彼氏のことをイジメるんですが、何だかんだありつつ仕返しされて、私が責められちゃうんです。彼氏にどんどん脱がされていくシーンは、撮影ながらも興奮しちゃいました♪ 最終的には下着も剥がされてちゃうんです…(笑)」

 
 まさに、どこを見ても興奮待ったなし!な作品になっているようです。さらに、なんとあの武田久美子さんの“伝説の貝殻ビキニ”顔負けのシーンもあるんだとか!

 
「撮影したホテルで調達した葉っぱをバストと股間に貼り付けて撮影しちゃいました(笑)。水着の面積でいったら、葉っぱを付けたシーンが一番露出度高いです。そのシーンの写真をDVDの裏面に載せる予定だったんですが、大人の事情でダメに(笑)」

 
 ちなみに、この葉っぱの大きさは、ニップレスと同じぐらいだったとか。これは、実際にDVDを観て確認するしかありませんね(笑)。

 

1128nagai_main05.jpg

men's Pick Up