指原莉乃、バラエティでさすがの立ち回り…ところで熱湯風呂はいつ?


 年上の男性芸能人を相手に堂々と渡り合う姿を見せた指原はさすがだが、それを目にした一部のファンからは「そろそろ熱湯風呂が見たい」との声が。指原は6月の『AKB48選抜総選挙』で史上初の3連覇を達成したが、このとき公約に掲げていたのが所属事務所の先輩であるダチョウ倶楽部に弟子入りしての「熱湯風呂」だったのだ。

 初めて1位になった14年の総選挙では「滝行」を公約に掲げた指原。これを彼女はソフトバンクのCM「指原修行」編で実現させた。翌年の総選挙の公約は「ビキニでのライブ」で、実際にHKT48のステージにビキニ姿で登場してパフォーマンスを披露。カラダを絞って臨んだ彼女は、見事に公約を果たして観客を魅了した。

 こうした経緯があるため、今年の総選挙後には熱湯風呂を楽しみにするファンが続出。8月のイベントで指原は、「生着替えも含めて、ぜひやりたいです。ダチョウ倶楽部さんにも来ていただきたいので、大きいところで」と意気込みを語っており、さらにファンの期待は高まったようだ。

 しかし、このところ話題になることも少なく、一部では「うやむやになりそう」との声も上がっていた。そんな折に『ロンドンハーツ』で活躍する指原を目にしたファンが公約を思い出した様子。空気を読む力に長けていると言われ、旺盛なサービス精神の持ち主でもある彼女が熱湯風呂に入る日はいつになるのだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up