“最強合法ロリ”長澤茉里奈「しばらくはDVDを出さないと思います」! 集大成的イメージDVD『まりなーず伝説』

1124nagasawa_main06.jpg

 
 さて、今作ではセクシーボディだけでなく、声でもファンを魅了してくれた茉里奈ちゃん。もちろん、次回作にも期待が高まるところですが、ここで残念すぎるお知らせが…。

 
「しばらくはDVDを出さないと思います。なので、今回のDVDはある意味、集大成です。今後は所属している『放課後プリンセス』の活動に専念したいし、もう5枚もDVDを出しているからネタもなくて(笑)。次のDVDを出すとしたら、もっと大人になっていると思いますので、色気をムンムンと出していきたいですね」

 
 雑誌などのグラビアは継続するようですが、ファンにとってDVD休止宣言は寂しいところ。“最強合法ロリ”が「もっと大人になって…」がいいのかはさておき、休止明けの茉里奈ちゃんのセクシーな進化には期待せずにはいられません。きっとファンは待ちますよ、いつまでも! 
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆長澤茉里奈

■オフィシャルブログ「まりちゅうの日記」
■Twitter @nagasawa_marina

[[cyzoSlideShow]]

men's Pick Up