“最強合法ロリ”長澤茉里奈「しばらくはDVDを出さないと思います」! 集大成的イメージDVD『まりなーず伝説』

1124nagasawa_main04.jpg

 
 イベント会場に、セクシーな戦闘服姿で現れた茉里奈ちゃん。露出が少ないと思いきや、胸元からはFカップの谷間をチラ見せ! そして、緊縛っぽくも見えるという罠が(笑)。さすが、分かってらっしゃる!!

 そんな男性の視線を常に集める茉里奈ちゃんの魅力が詰まった最新作は、7月にグアムで撮影されたもの。なんと、クラウドファンディングで制作されているのです。

 
「今回の作品で5枚目のDVDとなりますが、初めてクラウドファンディングで資金を集め、私のやりたいことを詰め込んでみました。私は映画『STAR WARS』が大好きなので、戦闘服を着て、王子を助けるために探検して、悪者と戦うSFっぽい感じに仕上がっています♪」

 
 茉里奈ちゃん曰く、本家顔負けのCG映像もあるんだとか! もちろん、そこはアイドルのイメージDVDということで、しっかりセクシーなシーンが満載なのでご安心を(笑)。

 
「猫のコスプレをしているところは、グラビアファンの方には、なかなかいいシーンですよ。そこでは、眼帯ビキニを着ているので、おっぱいを楽しめると思います♪ それと、アテレコをしたシーンがあるんですけど、『ふぅふぅ』とか『はぁはぁ』とか恥ずかしい声を収録しました。あまりにも恥ずかしくて観てもらいたくないんですけど、見てもらわないと困るシーンでもあります(笑)」

 

1124nagasawa_main05.jpg

men's Pick Up