【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃん

【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃんの画像9

 
しじみ:じゃあ、NGないじゃん。でも、AVではそんな売りじゃなかったよね。
紗々:やたらNG多かったね(笑)。その先生は、いつもベッドの四つ角にカメラを付けて、1台は手持ちで、計5台のカメラでハメ撮りしてたの。
しじみ:ド変態じゃん! 5台も撮ってどうすんの? 後でそれ全部観るの?
紗々:編集すんじゃない?
しじみ:業者なの!? どっかに卸してるんじゃないそれ(笑)。
紗々:だから、デビュー作の時カメラ1台だったから、緊張とかじゃなくて「1台で何撮れるんだろう」って思ってた(笑)。
しじみ:とんだ教師だな! でも、それは好きで付き合ってたんだよね?
紗々:いや、構ってくれると嬉しいからそういう人に懐いてただけかな。先生に親の代わりを求めてたのかもね。ねぇ、しじみちゃんは最近どうなの?
しじみ:私はすごいよ。刻んでるから小刻みに。千切りだよ。付き合っては別れだから(泣)。
紗々:でも、そんなに付き合いたいと思える人ができて幸せだね。私、まず他人を部屋に入れたくないもん。
しじみ:なんで!?
紗々:ずっと前に付き合ってた人に、いきなり怒鳴られて髪の毛引っ張られて部屋中を引きずり回されたことがあったの。ケータイを勝手に見られて、浮気してると勘違いされただけだったんだけど。それ以来、他人が部屋にいるのが怖い。だから男性が家に来たら「この人いつ帰るんだろう。泊まっていくとかないよね!?」って思っちゃう。
しじみ:怖っ!! え…このインタビューいつ終わるんだろうとか思ってない? 大丈夫!? もう、終わるからね!
紗々:それは大丈夫だよ(笑)。
(写真・文=しじみ)

 
範田紗々Twitterはコチラ
しじみTwitterはコチラ

 

【告知@範田紗々】

 

 

【告知@しじみ】

 

【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃんの画像1212/17(土)15時~『弱腰OL控えめな腰使い』上映&舞台挨拶@上野オークラ
【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃんの画像131/21(土)『ブラコン!僕と妹のノゾミ』上映&舞台挨拶@ユーロライブ

men's Pick Up

ニュース関連トピック