【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃん

【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃんの画像7

 
紗々:でも、20代の頃は仕事もお金も性欲もすべて満たされてたけど、30代になったら、デートしたり付き合って結婚したりっていう普通のことがしたいと思うようになったよ。
しじみ:したいよね♪
紗々:普通に旦那さんのために朝ご飯作って、行ってらっしゃいのベロチューして、「もう行っちゃうの?」って言って玄関で一回エッチしてから行く、みたいな。
しじみ:AVじゃん(笑)。新妻モノのAVだよそれは。そういうのもう散々撮ったでしょ。じゃあ、普通にセックスとかはしてるの?
紗々:なんでそんな書けないこと聞くの(笑)。まぁ、今日はいろいろぶっちゃけようと思ってきたからいっか。私はね、男の人がひとりでしてるのを、横でコーヒーでも飲みながら見てるのが好きなの。部屋でふたりでイチャイチャしてると、相手は興奮してHできると思うじゃん。でも私はそこまで高まってないから、「ひとりでして」って言うの。嫌って言われたら「じゃあ、しな~い」って言うとみんな頑張ってやるの。
しじみ:ご褒美を貰うために、男はせっせとシコるんだね…。
紗々:私とどれだけしたいのかっていう気持ちが伝わらないとさせない。
しじみ:ドSですね(笑)。
紗々:でも、高校生の時が一番いろんなことしてたと思うな。それに比べたらAVなんて大したことない。

 

【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃんの画像8

 
しじみ:そうなの!? 誰に仕込まれたの(笑)。
紗々:担任の先生と付き合ってたの。現代文の先生で、その人が本当に変態で、先生の部屋でいっつもいろんなプレイを試されてた。
しじみ:ムッツリ文系だな。けしからん!
紗々:私達の周りって、みんな先生と付き合ってたからさ。
しじみ:待って待って! 島根の学校じゃ、そんな子ひとりもいなかったよ!! どんなプレイをしてたの?
紗々:もう全部やったよ。
しじみ:AFとかSMとか?
紗々:もう全部全部。食べるとか食べさせるとか。
しじみ:えっ!? つまりそれは…。
紗々:言わないけどね(笑)。

men's Pick Up

ニュース関連トピック