【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさん

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像4

 
しじみ:そういえば、AVって引退してたんですね。

李梨:引退作とか撮ってないし、特にアナウンスもしてないんだけど、4年前に辞めてるよ。

しじみ:なんで引退したんですか?

李梨:うーん。『ヘルドライバー』のスピンオフの時…あっ、しじみちゃんも出てるよね。

しじみ:『ヘルドライバー』(西村喜廣監督)本編&特典DVDに出演してるので宜しくです!!

 

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像5

 
李梨:高橋ヨシキ組で、仁科貴さん、中原翔子ねえさん、川瀬陽太さん達と一緒になって、こういう人たちとお仕事していきたいなと。今ある物を続けながらでもできるけど、何か捨てないと新しいものは入って来ないよねと思って辞めた。AVの仕事も目一杯やってたから、お芝居の人たちと一緒に何かできるスペースを作ろうと思って。

しじみ:なるほど。

李梨:だから、嫌になって辞めたとかじゃないよ。AV業界は楽しいしね。でも、最近のAV女優さんはより本気度が求められてて、本当にちゃんと向き合ってる人じゃないとやっていけないと思う。

しじみ:ギャラは安くなってるのに顔面偏差値は上がってて、美人でも売れないってどんな時代よ!?って感じですよね。

李梨:戦国時代だよ。今いる女優さん、当時だったら全員単体だよね。

しじみ:こないだの現場も、大槻ひびきちゃんとか9年目の超ベテランなのにうちらに向かって「ご挨拶遅れました、大槻ひびきです」って挨拶してきて、“えっ! 何をそんなご丁寧に!?”っておののいたよね。

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像6

 
李梨:昔そんな人いなかったよね(笑)。本当に性格良くなきゃ生き残れないんだなぁって。よく引退して復活する人いるけど、今の人たち凄すぎて、無理だな…って司会とかしながら思ってる(笑)。

しじみ:確かにその発想はなくなる。それに、いつの間にか“指イラマ”っていう指を喉に突っ込んでゲホゲホ言わずプレイが流行ってて、このあいだも現場でみんながそれをやっててびっくりした! なんなのあれ!? 喉から血が出てる子もいたし、怖っ!!

李梨:おいおい、どうした? だよね(笑)。

 

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像7

men's Pick Up