春日でも若林でもない! オードリー亜谷香、エロ可愛いビキニショットで注目度上昇


 カリフォルニア生まれの亜谷香とハワイ出身の洋子は、現地の人と楽しげに交流しながら大自然を満喫。このとき彼女たちはビキニ姿で、その見事なプロポーションに男性視聴者は釘づけになったようだ。

 プリプリのヒップやバストの谷間を見せながらビーチではしゃぐふたりに、ネット上の男性視聴者は「こんな美女とハワイに行きたい!」「ふたりとも刺激的すぎる」などと興奮。ノリノリの亜谷香はキス顔などを見せており、思わずドキリとした人もいた様子。彼女の明るいキャラクターも好感度が高いと称賛されており、この番組でファンになった人も続出した。

 ロケの後半では、「JJ」の撮影現場に差し入れるという特製のレモンバー(アメリカの定番スイーツ)を作った亜谷香。このとき彼女は、その場にいなかったスタッフの分をパックに入れておく気づかいも見せており、こうした女子力の高さも男心をくすぐったのかもしれない。

 雑誌やCMの仕事がメーンだが、過去には『おしゃれイズム』(日本テレビ系)や『内村とザワつく夜』(TBS系)といったバラエティへの出演経験もある亜谷香。『ザワつく夜』では、ファッションショーの舞台裏で繰り広げられるモデル同士のバトルを面白おかしく語っていた。『タビフク。』で注目を集めた彼女が本格的にバラエティに挑戦することになれば、ますます男性人気をアップさせそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up