【世界一周エロ旅】美女大国コロンビアの中でも特に美女が多い街・メデジンの置屋に潜入


【濃厚! コロンビア美女と初セックス】

 メデジンには愛想のいい人が多く、皆おしゃべりな印象をもっていた。

 この嬢も例外なく明るい性格。場末の風俗特有のスレ感みたいなものも全然なく、終始明るく振舞ってくれた。

 
さて、肝心のプレイだ。

 
 中南米のこのような安風俗にありがちなのが、いきなりコンドームつけられて挿れられるスタイルだ。

 ぼくはこれを「バッチ来いスタイル」と呼んでいる。

 値段が安いから仕方ないものの、このスタイルを好きになることはできない。

 この店も明らかに地元民向けの安風俗だ。

 
バッチ来いスタイルなんだろうな…。

 
 そう覚悟して部屋に入ると、嬢はすぐにぼくに抱きついてキスをしてきた。

 
思いもよらぬ行動に驚いた!

 
 キスを続けながら互いに服を剥ぎ取り、荒々しく身体を貪る。

 
細身の身体に大きな胸…理想的な体型だ。

 
 ぼくの攻めに対する反応もいい。

 彼女は立ったままぼくの股間をまさぐり、そのまま仁王立ちフェラへ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック