【世界一周エロ旅】美女大国コロンビアの中でも特に美女が多い街・メデジンの置屋に潜入


【美女はどこに?】

 半開きのドアを開けて中に入ると、恰幅の良いおじさんが親切にシステムを説明してくれた。

 値段は30分で30000ペソ(当時のレートで約1500円)。

 それでオーケーだと伝えると、次に女の子の顔見せが始まった。

 奥の部屋から順番に女の子が出てきて、自己紹介した後にベシート(ほっぺにちゅー)してくれる。

 この時プレイ可能だった女の子は3人のみ。

 
そして全員重量級…。

 
 これは南米基準でいうと、ナイスバディになるんだろうか…。

 
いいや、それでもオーバーウェイトに違いない。

 
 記念すべきコロンビア1発目だ。妥協はしたくない…。 
 
 
【ようやく現れたコロンビア美女】

 店主とおぼしきおじさんに細い女の子が好みであることを伝え、ほかに女の子は来ないか聞いてみる。

 
おじさん「ごめんな。日曜は女の子少ないんだよ」 
 
ぼく「そうですか…。それなら近くに同じようなお店はありませんか?」 
 
おじさん「この店を紹介してあげよう。ここならやってるし、女の子もある程度いるはずだから行ってみるといい。ほら、店のカードやるよ」

 
 親切なおじさんだ。教えてもらった店もかなり分かりにくい場所にあったが、住所を頼りになんとかたどり着いた。

 こちらも見た目は普通の家のような作りだが、住所がなぜかピンク色の札に描かれている。そういえば、さっきの店も住所ピンクだったな…。

 
これで見極めろってことか…。

 
 もしピンク色の住所が風俗店のサインだとすると、なかなか洒落たシステムだ。

 階段を上った2階に受付があった。

 
「オラー! 遊びたいんだけど女の子いる?」 
 
「1人だけいるぞ。ちょっと待ってろ]

 
ひ、ひとりっ!?

 
話がちがーーーーう!

 
 さっきの店のおやじは、この店なら女の子も多いはずだって言ってたのに…。日曜に来たのがそもそもの間違えだったのか…。

 
今日は諦めて平日に出直すか…。

 
 などと考えていると、奥から出てきたのは意外にも可愛いらしい女の子だった。

 
「Hola! Como esta?」

 
 褐色の肌の黒髪の嬢が現れた。

 
わ、悪くない…。

 
 出直そうとしていた考えは一瞬で消し飛び、即決。

 提示された料金は30分35000ペソ(当時のレートで約1800円)だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック