幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】鴬谷・白人デリヘル:若くて可愛いパツキンギャルはいずこに…サイボーグ化&人妻化したデリの行く末は?


 結局、イチゴーから1万円程度に値切るのだが、極めつけは、ゴム付きチ○ポに自分のツバは吐きかけるのに、オイラがツバをたらしたら、

 
「NO! NONONO~~ゥ!!!」

 
 と、必死にティッシュで拭き取る始末。

 
「日本人のツバってそんなにキタネーのかよ?」

 
 もう完全に萎えて、発射どころじゃなかったですワイ。

 

20161123McyzoDSC00719.jpg2003年頃。ロシア人デリから来た22歳のコ。かわいいスラブ系にはデリでは会えそうもない

 
 日本政府は強行採決するくらい、どうしてもTPPに参加したいらしいが、そうすると、こういう低レベルのガイジン風俗嬢もどさくさにまぎれてたくさん流入してくるのは目に見えている。米次期大統領は、「批准しない」と公言する“サイアク”の人に決まったが、“ニッポン風俗ファースト”で考えるならむしろ、いい結果になったのではないでしょうか(笑)。ある意味、期待してます。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック