「まいんちゃん」福原遥の“爆乳化”にネット騒然! 大人に成長した美貌に絶賛の声


 ところが、それを知ってもネット上では「爆乳じゃなくても可愛い」「まいんちゃんは微乳だからいいんだ」「このドラマでまいんちゃんが美人になってるの知って良かった」「コミカル演技もできて女優として成長してる」「身体張ってるのが偉い」などと好評。いずれにしても福原の株が急騰したのは間違いないといえる状況になっている。

「どうしても『まいんちゃん』のイメージが強く残っていますが、すでに彼女は本格女優としての歩みを進めており、ネットなどで配信されて現在は関東ローカルで地上波放送されている初主演ドラマ『グッドモーニング・コール』では初キスシーンに挑戦。業界内では演技力の評価も高く、映画やドラマのオファーが次々と舞い込んでいます。子役で売れると“劣化”で人気を落としてしまうケースが多々ありますが、彼女の場合は美しい女性として成長。男性ファンも変わらずに多く、今後さらなる躍進が期待できます」(アイドルライター)

 子役から成長した福原の美貌はネット上でも評判が高く、自身のInstagramでアニメ映画『魔女の宅急便』のキキのハロウィンコスプレを披露した際には絶賛コメントが殺到。ベッキー(32)やマギー(24)、元モーニング娘。の後藤真希(31)が同じくキキのコスプレを披露していたが、ネット上では「まいんちゃんの一人勝ち」「まいんちゃんの完勝」といった声が多く上がっていた。

 女優としての成長はもちろんのこと、これからさらに美しくなっていくのも楽しみであり、大人になった「まいんちゃん」の活躍から目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック