「下乳も横乳もハミ出まくり」小澤らいむ、超キュートなルックスと豊満ボディのギャップで人気急上昇


 これを目にしたグラビアファンからは「奇跡のボディだわ」「こらぁご馳走やで」「サンプルで終始、下乳も横乳もハミ出まくり…特に光沢ビキニがくっそエロいわ」「めっちゃ可愛いのに爆乳…最高かよ」「新人なのに脱ぎまくってるのが好感持てる」などと絶賛コメントがネット上で相次いでいる。

「超キュートなルックスに豊満ボディという天性のグラドルでありながら、素顔はゲーム大好きのインドア派オタクで性格は癒されるゆるふわ系。このギャップでも男性たちのハートをわしづかみにしており、ファンが急増しています。ただ可愛いだけでなくHKT48の指原莉乃(23)に憧れていると語るなどバラエティ志向もあり、きっかけさえあればグラビア以外でも大躍進できそうなタイプ。新作DVDでさらに男性ファンを増やせば、来年はブレイクが期待できそうです」(アイドルライター)

 小澤の所属する事務所は、2014年に『ヤングマガジン黒BUTAGIRL 2014』でグランプリを獲得したGカップの犬童美乃梨(22)や「日本一黒いグラドル」として話題になっている同じくGカップの橋本梨菜(23)など、巨乳グラドルぞろいで知られている。急躍進する巨乳軍団の一員としても小澤の活躍に期待が集まりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック