人気美熟女アナ・望月理恵、下半身エクササイズで美ヒップ披露!


 これを見たネット上のファンからは、「まさに衰え知らずのプロポーション」「世界一美しい尻を持つ44歳なのでは」「モッチーの若々しさはハンパじゃない」といった絶賛の声が殺到。トレーニング風景の画像もアップされ、SNSなどで拡散されている状況だ。

 以前から年齢を感じさせない姿でファンを魅了し続ける望月だが、中でも好評なのがコスプレだ。

 9月の回では、世界的人気ゲーム『スーパーマリオ』シリーズの主人公・マリオに変身して視聴者をクギづけにした。この日は、リオ五輪の閉会式でマリオに扮した安倍晋三首相が駆使した最先端技術のAR(拡張現実)&VR(バーチャルリアリティ)を特集。望月は安倍首相と似たパフォーマンスに挑戦したのだが、男性ファンからは「モチマリオが可愛すぎてVRとかどうでもいい」といったコメントが飛び交うことになった。

 またハロウィンシーズンには、体にぴったりフィットした黒のワンピースで頭に角をつけたセクシーな小悪魔コスを披露。スレンダーなプロポーションが目をひく姿で、多くの男性ファンを悶絶させた。このほか、チャイナドレスを着たり、魔法使いサリーに扮したりとさまざまな姿を見せている。

 今回は美ボディ作りに励む姿でファンを魅了した望月。見事なプロポーションを誇る彼女のコスプレは今後も反響を呼びそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up