川口春奈の超絶美女化にファンも驚き! 自撮り連投でビジュアル人気さらにアップ


 その一方で、「かなり自分が好きみたいだね」といった冷ややかな声もある。自撮りショットが豊富なことから、必死で自己アピールしているように見える人もいるのだろう。また、川口は先月21日のブログに「川口ね写真写りが悪いと思っているの個人的に」と綴っており、これにカチンときた人もいた様子。

 この日のブログにも川口は画像をアップしたのだが、記事内には「被写体がだめだな もっと自分磨きするよ!」と自虐的なコメントもあり、こうした発言に一部の女性ネットユーザーから「このルックスでダメだなんて、私はどうすればいいの?」などと反発の声が上がったのだ。川口は同時期のブログで「広いおでこ」や「目の下のクマ」がコンプレックスだと告白したが、これにも同性ユーザーの中には「イヤミっぽい」と感じる人はいるようだ。

 嫉妬されるほどの美貌の持ち主とも言えそうだが、ファン離れを招いてしまっては元も子もない。そもそも誰もが羨むルックスなのだから、悲観的になるのが不思議。川口にはコメントの影響力が少ない画像メインのInstagramなどの方が向いているのかも…。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック