井上和香、人妻の色気ムンムン! セクシーすぎて「今が最盛期」の声

161102_inoue_tp.jpg※イメージ画像:井上和香Instagram(@inoue_waka)より

 デビュー以降、Fカップバストと色っぽい雰囲気で世の男性を虜にしてきた井上和香(36)。12年に結婚して15年に第一子となる女児を出産した彼女は、このところママタレとしての活動も多いが、その姿に目を奪われる男性ファンも多いようだ。

 先月25日には、お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、女優の田中美奈子(49)とのコーディネート対決に挑戦。バストの大きな井上は服選びに苦労することも多いと話しながら、華やかなファーとVネットのシャツを合わせた姿を披露した。井上は翌週の回でも、秋の紅葉デートに最適なファッションを紹介するコーナーに出演。ヒョウ柄のパンプスにスカジャンという攻めたコーディネートに挑戦し、共演者から「カッコいい」とベタ褒めされていた。

 さらに彼女は、最近頻繁に『美活(秘)レシピ』(TBS系)にも顔を出している。この番組は女優やモデルらが、美へのこだわりや実践している美容法などについて語るというもの。カラダを動かすことが苦手だという井上は、SNSで世界の美女たちのトレーニング風景などを見ながら、部屋の中でできるエクササイズに取り組んでいることなどを話した。

 こうした番組への出演は、井上が“憧れの主婦”として同性から支持を集めている証だろう。しかし熱心な男性ファンもチェックしていたようで、ネット上には番組出演時の画像がいくつもアップされている。中でも『ヒルナンデス!』で見せたVネックのシャツ姿は「かなりセクシー」と好評だ。

 本人は無意識なのかもしれないが、改めて色っぽさが称賛されている井上。バラエティ出演時の姿に刺激を受けた男性ファンは彼女のInstagramにも注目しており、さまざまなまとめ系サイトに画像が上げられている状況だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック