新人グラドルが1000人斬り告白! おっとり系清楚美女の大胆発言にロバート秋山も驚き


 温泉に入りながら、スマホを夢中にタップする森田。100回を超えても終わる気配はなく、延々と指を動かし続ける。やがて白い肌がほてり、額や胸元に汗がにじむと色っぽい雰囲気に。そして、タップに疲れた彼女は妙な喘ぎ声までもらしはじめるのだった。

 結局、1000回のタップを達成したところで終了。VTRがあけるとスタジオトークとなったが、ここでいきなり大久保が「ゲームでは1000人斬りしたわけだけど、プライベートだと何人斬った?」とブッ込んだ。

 これに森田は「プライベートは…」と少し考え込んでから、「もうちょっと斬ってます」と笑顔で返事。普通のアイドルであれば、答えに窮するか、「ひとりも斬ってないないですよ~」と処女アピールするか、それとも「斬るって何ですか?」などとトボけるところだろうだが、森田は堂々と“1000人斬り”を認めたのだ。もちろん、「斬る」の意味を把握していないとも考えられるし、ただのリップサービスの可能性もあるが、この森田の発言に秋山は「とんでもないヤツが現れたな!」と目を丸くするのだった。

 お世辞にも一般的な知名度が高いとは言えない森田。Twitterのフォロワー数を見ても、人気グラドルと比べるとひとケタ少ない状況だ。しかし、今回見せた温泉ショットはセクシーで、ぶっちゃけ系のトークもイケそう。この番組をきっかけに、活動の幅をどんどん広げてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up