パンツ一丁で泡まみれマッサージ! モデル系美女リポーターの過激すぎる体当たり取材


 さらに大量の泡を使ったアカスリではビキニパンツが覆い隠され、パッと見は全裸という映像が流されることに。スレンダーなボディのモデル系美女である小林が泡アカスリを受ける姿は艶めかしく、ネット上の男性視聴者からは、「こんなにエロいシーンをテレビで放送していいのか!?」「情報番組とは思えないセクシーさだ」「ありがたすぎる」といった歓喜の声が上がることとなった。

 この『おはようコール』では、今夏の放送でも元NMB48の松田栞(21)がプールロケに行った際、バストを揺らしまくるというセクシーハプニングを起こした。また、同番組のメインキャスターを務める斎藤真美アナウンサー(28)は、7月のエクササイズ特集で豪快な胸チラを披露。斎藤は過去にマリンアクティビティに挑戦したときも股間のワレメを浮かび上がらせてしまう“放送事故”で注目を浴びたこともある。こうした過去があるため、目ざとい男性ネットユーザーの間で『おはようコール』は要チェック番組になっているようだ。

 もちろん、今回の企画のテーマは美容で、過激な姿を見せようとしたわけではないだろう。しかし小林の半裸姿が、一部とはいえ男性視聴者を刺激したのは確か。“ローカル局ならでは”とは断言できないが、地方局特有のある種の緩さが演出の幅を広げているのかもしれない。過去の放送を見るに、今後も『おはようコール』は意図せずともネットをざわつかせそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up