新田恵利、おニャン子クラブ時代のカネ・恋・不仲を大暴露


 新田と国生といえば、先月末の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にそろって出演し、ふたりで不仲を認めていた。さらに新田は、国生らにちょっとしたイヤがらせを受けたことなども暴露。新田の卒業公演では国生と抱き合う感動シーンがあったが、実はこれもスタッフの計らいによるもので、ふたりは「嫌がっていた」とのことだった。もちろん、バラエティで席を並べるのだから、今では関係も修復されているのだろう。

 今回の『じっくり聞いタロウ』では、アイドル時代の恋愛事情についても話した新田。芸能関係者に口説かれた経験はほとんどないが、ラジオ番組で共演した男性有名人に電話番号を聞かれたことがあるそうだ。ただ、新田がその人物の名前を言うと、なぜか司会の名倉潤(47)らは大爆笑。放送上はピー音がかぶされたが、名前だけで笑いを誘う人物のことは視聴者も気になったようで、Twitterなどでは「いったい誰なんだ!?」といった声が飛び交うことになった。

 暴露系の話題をメインに、有名芸能人からマル秘エピソードを聞きだす同番組。7月の回ではかつてアイドルとして人気を博した中山忍(43)が出演し、大物俳優たちに口説かれた過去を赤裸々に告白した。このときも、ネットでは相手の特定が行われることになったが、熱狂的なファンにしてみれば、気になって仕方がないのだろう。今後も往年の人気アイドルが出演するたびに、ネットがざわつくことになりそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック