「おっぱい祭りや」AKB48グループのキャバクラドラマに期待の声! 谷間ショット効果で批判封殺


 また、AKB48の高橋朱里(たかはし・じゅり/19)は木崎ゆりあとのツーショットを公開したが、こちらは両者ともに谷間がクッキリ。特に雑誌グラビアで「隠れ巨乳」として話題になった高橋のバストの破壊力がすさまじく、多くのファンが大興奮している。

 他にも中井りかやAKB48の向井地美音(18)らが艶やかなキャバ嬢姿と胸の谷間を公開しているが、その中でも特別級に圧巻だったのはテツガク役でシリーズ初出演する須藤凜々花だ。

 須藤が公開したオフショットは上半身のみだが、胸の谷間のボリュームは想像以上。身に着けているネックレスが谷間に吸い込まれそうになっており、今まであまりグラマーなイメージがなかったこともあってファンに大きな衝撃を与えている。

 放送前から艶姿の競演となったことでファンからは「おっぱいだけで録画決定」「みんな胸元がエロすぎ」「おっぱい祭りや」「おっぱいのおかげでドラマ見たくなった」「設定は謎だけど衣装が最高すぎる」などとセクシー衣装に絶賛の声が殺到。早くも期待度は最高潮になっている。

 思わぬ新展開への不安の声を消し去ってしまうとは、おっぱいの力は偉大なり。キャバクラを舞台にした新ストーリーがどうなるのか楽しみであるとともに、メンバーたちの「谷間の乱舞」に期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up