紗栄子、お尻丸出しセクシーショット! 色っぽい視線にファンもドキリ

161018_saeko_tp.jpg※イメージ画像:紗栄子Instagram(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(29)が17日にInstagramに投稿したセクシーショットが話題になっている。

 紗栄子は「今日は久しぶりにお家でゆっくり」と綴り、ベッドで背中を丸めている写真をアップ。来月発売のファッション誌「sweet」(宝島社)のオフショットとのことで、素肌の露出が多い色っぽい雰囲気が漂う写真だ。

 大きめのニットを着てヒップを突き出す紗栄子は、下半身に何も身に着けていないように見え、ファンからは「セクシーすぎるでしょ!」「何もはいてないんですか!?」「けしからん」「こんなエロいポーズは反則です」などと興奮した声が寄せられることに。カメラに向かって色っぽい視線を送る紗栄子に、思わずドキリとした人も多いようだ。

 これまでのInstagramでも、スタイリッシュでセクシーな姿を披露している紗栄子。12年に離婚したメジャーリーガー・ダルビッシュ有(30)との間に生まれた二児の母でもある彼女には、ファンから変わらぬ美貌を称賛する声が絶えない。

 だが、露出度の高い衣装を身に着ける彼女には、「母親らしくない」といった否定的なコメントも。今回のヒップ写真にも、子どもに悪い影響があるのではと心配する人もいる。また、現在紗栄子はファッションサイト・ZOZOTOWNの前澤友作社長(40)と交際中だが、ふたりの関係にアンチはネガティブな視線を向けている。前澤氏はアメリカの経済誌「フォーブス」で日本の富豪ランキング23位に選出されたこともあるスーパーセレブで、「玉の輿感がスゴすぎる」と呆れる人も少なくない。

 とはいえ、結婚まで秒読み状態と言われる紗栄子はアンチなど気にしていないようで、先月のInstagramでは建築中だという新居の写真を公開。一部メディアでは100億円豪邸と伝えられ、ネットでも大きな話題になった。先日ふたりはプライベートジェット機でヨーロッパ旅行をエンジョイしていたが、互いのInstagramで競うようにアップされる旅行中の写真にはファンとアンチの双方からさまざまな意見が寄せられていた。

men's Pick Up