【女性タレントSNSセクシー】男子の心をくすぐる“二の腕”ショット!

 女性らしい柔らかさの象徴ともいえる、多くの男性にとって魅惑の「二の腕」。シャツなどの袖から伸びる腕に目を奪われる人も多いことだろう。そこで今回は、男子の心をくすぐる女性タレントたちの二の腕ショットを集めてみた。

 

161017_amaki.jpg※画像:天木じゅんInstagram(@jun.amaki)より

 Iカップバストと可愛らしい童顔で人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(21)。二次元ボディの持ち主とも言われる彼女が、Instagramでセクシーな自撮りをアップした。たわわな巨乳はもちろんだが、白くてモチモチした二の腕も目を引く。胸と同じくらいの柔らかさを感じさせる二の腕に興奮を覚えるファンも多いのでは。

 

161017_kikkawa.jpg※画像:吉川友Instagram(@kikkawayou_official)より

 ハロー!プロジェクトの研修生を経て、アイドル歌手として活動する吉川友(24)。マッサージ好きな彼女は、台湾で受けた足つぼマッサージの様子を公開している。しかし、施術中に笑いがこみあげてしまい、それをこらえるために二の腕をつまんだという。このコミカルな1枚に、ファンからはツッコミコメントが寄せられた。

 

161017_dare.jpg※画像:ダレノガレ明美Instagram(@darenogare.akemi)より

 SNSを積極的に活用し、セクシーな写真も頻繁に投稿するタレントのダレノガレ明美(26)。先日行われたファッションイベントの様子をInstagramにアップした際にも、ファッショナブルで色っぽい姿を見せた。ノースリーブからスッとの伸びる二の腕が魅力的な1枚だ。

 

161017_katayama.jpg※画像:片山萌美Instagram(@moet_mi)より

 現在グラビア界で人気沸騰中の片山萌美(26)が、Instagramでバックからの二の腕ショットを披露した。華麗なドレスを身にまとったこの写真は、片山が初めてグラビア撮影に臨んだときのオフショットだという。本人も気に入っているのか、Twitterのアイコンにも使用されている。抜群のプロポーションを誇る片山は、二の腕もまたセクシーだ。

men's Pick Up