中村静香、新作イメージ作の「浴衣ポロリ」にファン興奮! 業界人気も高騰でバラエティ出演激増

20161011shizukaTP.jpg※イメージ画像:『中村静香 甘カワしずか[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 「飲みカワアイドル」として人気のグラビアアイドル・中村静香(28)が、10月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『甘カワしずか』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのサンプル映像が「セクシーすぎる」と発売前から話題になり、ファンが沸き立つ事態が起きている。

 スリーサイズは上からB88(Fカップ)・W60・H86のグラマラスボディと、酔っぱらった姿が可愛すぎると評判のキュートさで男性ファンが急増している中村。サンプル映像では最初からレースのランジェリー姿を披露する飛ばしっぷりで、ビーチではしゃぎながらFカップ乳をプルプルと揺らす定番のシーンはもちろんのこと、黒の下着やチャイナ服などで大人の色気もふりまいている。

 さらに圧巻なのは、浴衣をまとって卓球をしているシーン。一生懸命にラケットを振っているうちに浴衣がはだけてしまい、水着のブラジャーが完全に露出して「リアルポロリ」のような状況になってしまうのだ。

 中村といえば、深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)で男性スタッフとサシで酒を飲み、酔っぱらった姿がどれだけ可愛いかを競い合う人気企画『アイドル飲み姿カワイイGP!』で圧倒的な人気によって3連覇を達成。それをきっかけに「飲みドル」として好感度が急上昇し、いまやテレビで見ない日はないほどの人気者になった。

 今作では、セクシーでどこかスキのある「飲みドル」としての魅力がそのまま再現されているといえそうだ。

men's Pick Up