馬場ふみか、胸チラ連発のウェブCM! ぷるぷる震えるバストに絶賛の声

161008_baba_tp.jpg※イメージ画像:YouTube『秋マン!!2016特別映像第4話「デート」篇』より

 ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルで、グラビアアイドルとしても活躍する馬場ふみか(21)の最新ウェブCMが話題になっている。

 馬場が出演しているのは、集英社が開催している秋のデジタルマンガ祭り「秋マン!!2016」のPR動画。9月にスタートした同イベントは11月中旬まで行われるが、そのイメージキャラに抜擢された馬場が主演するスペシャル映像が公式サイトやYouTubeで公開されており、これがネット上のファンの心をつかんだようだ。

 動画では、“秋マン”こと秋野満(あきの・みちる)に扮した馬場がショートストーリーを展開。基本的にカメラは秋野に恋する男性の目線で、ふたりの淡い青春物語になっている。

 秋野は新人アルバイト店員で、カメラ目線の男性は彼女の先輩という設定。すでに配信されている動画の1本目は、初めてのバイトに戸惑う秋野の様子を描いた「新人」篇で、続く第2話はバイトに慣れた彼女がソファーでくつろぐ「休憩」篇だ。そして第3話は、秋野に対する恋心にふと気づいた先輩が突然キスを迫る「いきなり」篇となる。

 話が進むたびにふたりの距離が近づいており、ファンからは「連ドラみたい」と好評を博している。また、それぞれの動画には、馬場の水着ショットやアイスをなめるシーンなどが挿入されており、ファンにはタマらないものになっている。この動画の最新シリーズとなる4作目が先日アップされた。

 「デート」篇と題された今作は、海を望む桟橋の上で秋野が「あのさ、私と秋マン(マンガ祭りのこと)どっちが大事?」と尋ねるシーンからスタートする。さらに秋野が「どうなんだい?」と詰め寄ると、キャンペーンの紹介が入り、最後に彼女が「なーんつって」とおどけてぺろりと舌を出すという内容だ。

men's Pick Up