元レースクイーン安枝瞳、メイド風水着で悩殺ポーズ! 最新イメージ作はコスプレ三昧

1005yasueda_main06.jpg

 
 最後は、お酒を酌み交わしながら瞳ちゃんから男性に告白しベッドへ…と、興奮必至のシチュエーションになっているのです! 作品の中では積極的な女の子を演じた瞳ちゃんですが、プライベートではどうなんでしょうか?

 
「お酒は大好きなので、プライベートやロケでも飲みに行ったりします。でも、DVDのような告白はしたことありません。でも、いつかはお酒の力を借りてチャレンジしてみたいかも(笑)。私のお仕事に何も言わず、応援してくれる人がいいですね!」

 
 普段の瞳ちゃんは消極的な性格で、恋愛に対しても受身なんだとか。ファンは一安心ですね。さて、グラビアのお仕事と並行し、現在はバンド活動も行っている瞳ちゃん。バンド名は「SISTER LOOP VII」(シスター ループ セブン)で、瞳ちゃんはヴォーカルとキーボードを担当しています。10月28日(19時から)には池袋のLive inn ROSAでライブがあるとのことなので、瞳ちゃんの雄姿が見たい方は足を運んでみてください!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆安枝瞳

■オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」
■Twitter @hitomi_yasueda

【安枝瞳グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up