【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】貴方はどう? みんなが思う理想のチ×コ発表会


【皮のありなし】

 まず、形態の特徴として半数以上の方が気にしている包皮です。こちらは意外かもしれませんが、「完全にむけてるのが絶対いい!」派と「使うときにむけ切ってれば普段は別にいいんじゃないかな」派に大きく分かれます。私が聞いた中だと、むしろ男女ともに仮性包茎容認派の方が多いくらいです。

 その理由としては、使うときに皮が余らずむけていれば大丈夫だから、あまり皮に余裕がないと勃った時に突っ張って痛いから、オナニーするときに皮のゆとりがほしいから、などなど。わかったようなわからないような…。でも非常に具体的なので、余らせておきたい理由があるのはよくわかりました。

 逆にムケムケ派の方々は、皮なんてカッコ悪い、成長過程で勝手にむけたので皮がある状態が想像できない、不衛生だから、といった理由を挙げてくれました。

 ちなみに、この“ありなし”には真性包茎さんと嵌頓包茎さんを含んでいません。このどちらかにお心当たりの方がいらしたら、できるだけ病院に行きましょうね。包茎について語りだすと長くなってしまうので、続きはまたの機会にでも。

 
【長さ】

 男性であれば、ほぼ皆様、ご自身の長さを気にしています。長いほうが当然女子にもモテ、長いほうが断然カッコいい。しかし「じゃあ何cm?」と聞かれると…よくわからないんじゃないでしょうか。

 男性の思う理想の大きさというのは意外と曖昧で、なにぶんサンプルが自分とAV男優しかいませんから、「AV男優ほどは要らないけど、今よりもうちょっと大きいといいな」というような、具体的な数字を伴なわない表現をすることが多いです。

 女子視点で見ると、実は大多数の意見では、おチ×チンの長さは最低限を下回っていなければ大丈夫です。逆に大きすぎるのも嫌う子が多いです。短すぎると入っているかどうかわからないので、プレイ中に不安にかられて本題じゃないところでドキドキしそうですし、長すぎると今度は気持ちイイところを通り越して子宮を突き上げる格好になって痛い…。うーん、難しいですね。結局は普通がいいということかもしれません。

 私の結論としては、男女双方の希望を取り入れたベストの長さは14~16cm! 普通より大きいけど大きすぎないちょうど良さ!! ここを推していきたいです♪

 
【反りと形】

 なるほど“雄々しい反り”というのが大事かなと思うのは、私の場合、概ねエロ漫画を見るときです。AVなどの実写媒体と違って、エロ漫画というものは世間のニーズに合わせてデフォルメされるもの。もちろん絵であることがわかっているから見られるだけで、現実にいたらおっぱいだけで何kgあるのか日常生活にも困りそうな巨乳ちゃんや、1回ベッドインするだけでハウスクリーニングが必要なほどの体液分泌量のお姉さんがワンサカいます。

 そんな中、AV同様主人公のお姉さんにいかがわしいことをするだけの顔があまり映らない男性、汁モブとでも呼べばいいんでしょうか、場合によっては透けることすらある彼らにあっても、おチン×ンばかりはハッキリと描かれていて、大抵上反りかまっすぐです。

 おチ×チンという部位は、骨が入っていないせいか軽い変形が出やすい場所らしく、例えば、長い短いといった個体差を超えた鮮烈右フックのような90度近い曲がりがある方、根元はまっすぐ生えているのにねじれていて先っぽまでくると裏返しになる方、太かったり細かったりボコボコしている方といろいろあります。

 そういう方に特に聞くと、やっぱり反りと形の理想、自分でおチン×ンの形を選べるなら、綺麗にまっすぐ派とググッとカッコいい上反り派に分かれるので、これが人気の形であることは間違いなさそうです。

men's Pick Up