お茶目で可愛い石田ゆり子、チーママ姿でファン魅了


 また、天海と石田によるカラオケデュエットも好評。ピンクレディーの『UFO』と、あみんの『待つわ』を歌ったふたりには、可愛らしさと大人の女性の魅力を称賛する声が上がっている。さらに、石田にはプロポーズメッセージも殺到。天海が「一生結婚する気はない」と語ったのに対し、石田が理想の結婚について照れながら明かしたことで多くのファンを刺激したのかもしれない。

 「なぜか結婚しない美人女優」と言われることも多い石田。過去には俳優の石黒賢(50)などと親密交際が報じられたが、父親の猛反対により破局したと言われている。父の影響は大きいようで、昨年の雑誌インタビューで「婚期を逃したような気がします」と語った際、その理由に親が厳しいことを挙げていた。とはいえ、恋愛を諦めているワケではなく、今年7月の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では「年がら年中彼氏募集中」と発言。犬1匹と猫3匹との現在の生活が楽しすぎると話しながらも、「イイ人がいれば」と結婚への気持ちを明かした。

 10月スタートの連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演するなど、仕事は好調な石田。今回、変わらぬ美貌とチャーミングな一面で視聴者を魅了した彼女の前に“イイ人”は現れるのだろうか…。
(文=愉快)

men's Pick Up