【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・イメクラ『マツタケヒロシ』わかな

mcz_nkgmthwknint_03.JPG

 
 さすが18歳! 一日に何度イッても疲れないのは、若さゆえだろう。

 若くて可愛くて、その上イキやすいとは…。わかなチャンにハマってリピートし続けるお客さんの気持ちが痛いほどよく分かってしまった。

 
――そうやって好きになったお客さんと発展したいって思ったことはないのかな?

わかな:うーん、皆さんかなり年上ですし、結婚されてる人も多いので、発展することは考えたことないですね。

――そっかぁ。わかなチャンはエッチな年上男性が好きってことがよく分かったよ。

わかな:え? なんだかそれじゃ私がすごくエッチみたいじゃないですか?

――いやいや、仕事とはいえスグにイッちゃうなんて十分エッチだよ。

わかな:やだ、恥ずかしいです。

 
 エッチだと指摘され、顔を真っ赤に染めてしまうわかなチャン。今からこのコと体験取材できると思うだけで、股間がはち切れそうになる筆者なのであった。

 そんな体験取材の模様は次回の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz_nkgmthwknint_04.JPG

 
【女性データ】
わかな(18歳)
T165/B85(C)・W58・H84
まさにこれぞ素人娘!! ピッチピチの18歳の肌を味わいたいなら今すぐお店へGO!!

【店データ】
『マツタケヒロシ』(西川口・イメクラ)
電話:048-241-7070
営業時間:12時~24時
http://www.matuhiro.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up