なんて魅力的なオッパイなんだ! 色白美ボディのGカップ公務員、フルフルと下半身を痙攣させ絶頂

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第460回

 なんて魅力的なオッパイなんだ! 『カラダを売りにするS級素人 ゆりな[公務員]G-cup』のジャケット写真を見て、完全に心を奪われてしまった筆者トコショー。誘蛾灯に向かう羽虫のように引き寄せられ、観賞を開始したのであった。

 街頭で待ち合わせし、食事しながらのインタビューからスタート。このゆりなチャンなる女性は、20歳の公務員で、冒険したくて今回の撮影に応募したようだ。

 ゆりなチャンの服装は露出の少ないものだったが、着衣の状態でも巨乳だというのが丸分かりで、筆者の目は釘付けに。幼さの残るロリ顔との組み合わせが素晴らしく、早くオッパイを拝みたいという気持ちで股間が張り裂けそうになってしまった。

 その後、ホテルに移動していよいよエッチが始まる。恥ずかしがりながら、スルスルと洋服を脱いでいくゆりなチャン。

 雪のように真っ白な肌で、若さゆえか、型崩れも一切なく綺麗な曲線を描くお椀型のGカップオッパイが最高! 小ぶりな乳輪の位置もド真ん中といった感じで、乳首がツンと上向きなのも素晴らしい!!

 こんなオッパイの持ち主でありながら、ウエストもキュキュっとくびれているのだから、まさに文句なしといった体型だ。しかし、オッパイ星人である筆者は、彼女の乳はまだまだ成長途上だと感じた。あと数年もすれば、乳房の柔らかさが増していき、今以上に素晴らしい美巨乳となるに違いあるまい。

 全裸になったゆりなチャンにピンクローターが渡され、オナニーが始まる。最初は恥ずかしそうにしているが、徐々にスイッチが切り替わっていき、クンクゥンと可愛いアヘ声が漏れ出す。そして、腰を半分浮かせた状態で絶頂を迎え、フルフルと下半身を痙攣させるのだった。

 お次は、男優とのカラミだ。ゆりなチャンの乳首は、先っぽだけが陥没している形状だった。しかし、愛撫が始まるとすぐにギンギンに固くなり、陥没の跡が一切なくなってしまう。そんな乳首の変化を発見し、筆者は大喜びするのだった。

 攻守交替して、今度はゆりなチャンが攻める番に。初々しい感じのフェラチオとパイズリが披露され、口内発射でフィニッシュとなる。チューチューと残り汁まで吸い上げるあたりに、彼女の性格の良さが表れていた。

 そして、いよいよ本格的なセックス。クンニや手マンでとろとろになり、美味しそうにチンコを咥えるゆりなチャンのマンコ。締り心地も良さそうで、男優が羨ましくて仕方がない。

 正常位の最中に、自分でクリちゃんをイジるよう指示されるゆりなチャン。最初こそ恥ずかしそうだが、男優の腰の動きに合わせて指の速度が増していく。このオナニー慣れしていそうな指の動きで、またもや絶頂を迎える。

 その後、競泳水着を着用してのローション攻めがあり、最後にまた1対1のセックスシーンに突入。ここでも念入りな愛撫によって何度もイカされ、挿入でも可愛いアヘ声を漏らしながらイキまくるのだった。

 セックスシーンは2回だけだったが、物足りなさは一切なく、“巨乳は正義である”ことを再確認できた本作『カラダを売りにするS級素人 ゆりな[公務員]G-cup』。揺れる乳を見ているだけでも大満足で、ヌキどころに困ってしまう筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック