肉汁滴るイイ女! 新川優愛や筧美和子らの“からあげグラビア”が大評判


 こうしたグラビアの数々に、ネット上のファンも「まさに肉汁も滴るイイ女!」「グルメグラビアっていうのもアリだな」「からあげもうまそうだが、美女たちの笑顔もたまらない」などと食いついている。普段のグラビアとはひと味違う姿に、新鮮な刺激を受けたようだ。

「今回話題となっているからあげではありませんが、今年の春まで放送されていた『肉食女子部』(テレ玉ほか)も、美女と肉の組み合わせでコアな人気があった。この番組はグラドルの森下悠里さん(31)や今野杏南さん(27)らが焼肉を食べながらトークするというもので、放送のたびに『何かエロい』などの声が上がっていたんです。残念ながら終了となりましたが、ファンの要望に応えるカタチでスペシャルDVDが発売されていますので、美女の食事シーンに興味がある人は多いようです」(ネットライター)

 グルメ企画といえばバラエティ番組では鉄板だが、『からあげウォーカー2017』に対するネットの反応を見るにグラビアとも相性が良さそうだ。反響がさらに大きくなれば、“グルメグラビア”が男性誌の誌面を飾ることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up