ボディソープで水着が滑ってポロリンちょ!? 現役女子大生RQ・忍野さら、人気を加速させる2ndイメージ作品

0915oshino_main04.jpg

 
 さらちゃんが水着姿で会場に現れると、その眩しすぎるボディに取材陣の視線は釘付け。ウエストや手脚は細いのに、91㎝のGカップおっぱいが主張しまくりで、そのオーラは、久々にグラビア界から誕生した正統派ヒロインといったものでした! そんなさらちゃんの極上ボディが堪能できる最新作は、6月にサイパンで撮影されたもの。彼氏と南国旅行に行くという設定になっています。

 
「私がバスガイドさんで、バスの中で出会った男性と恋に発展し、その彼と旅行に行くというストーリーとなっています。そういう設定なので、バスガイドのシーンも収録されていて、彼の妄想でバスの中で脱いじゃいました(笑)。そのほかには、旅行先のビーチで走ったり、お風呂で洗いっこしたりと、いろんなシーンがありますよ♪」

 
 こんなにもセクシーで可愛いバスガイドだったら、さぞかし旅行も楽しいでしょうね。

 
「肌色のワンピースのシーンは、下にベージュの水着を着ていて、しっとり目でボディーラインも見えてオススメです。このシーンも含め、全体的に下乳と横乳が全開で、かなり揺れまくっていますよ♪ 衣装的にも今回は際どいものが多く、ポロリは連発しちゃいました(笑)。お風呂のシーンなんかは、ボディソープで洗っていると水着が滑ってポロリンちょ(笑)。自分では気付かず、スタッフさんから何度も注意されていました(笑)」

 

0915oshino_main05.jpg

men's Pick Up