【ネットナンパ】仕事帰りの巨乳OLと待ち合わせ! 彼女から漂ってくる異臭の正体は…

tokosyo_160909TP.jpgIlustrate by ながおか

 公私を問わず、男性の顔と名前を覚えることがとにかく苦手な筆者トコショー。ところが、これが一度ヤッた女性となれば、顔と名前はもちろん、体臭やマンコの味に至るまで細部を記憶している。

 そのおかげで、過去の女性とのエッチを思い出してオカズにする際、肌触りや味や匂いを忠実に脳内で再現することが可能だ。

 なかでも匂いの再現には、かなり自信がある。香水はもちろん、ボディーソープやリンス、はたまたそれらが入り混じったものでさえ、まるで目の前に開かれているマンコに鼻先を埋めているかのように、ありありと思いだせるのだ。

 
———————–
『ヨウコ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:
出会いがないんです(涙) 
 
掲示板内容:
もう2年くらい彼氏無しです。
職場と自宅の往復だけで、毎日へとへとになってます。 
 
でも、ここ最近急に性欲が強くなっちゃったみたいで…。 
 
今日の仕事帰り、池袋あたりで発散したいです。
どうせなら優しくしてくれる年上男性と会いたいな。 
 
カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2016-09-0* 17:09:11 
 
ヨウコ 
 
地域 東京都
年齢 24歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】のアダルト掲示板で見つけたものだ。性欲を持て余している女性の書き込みを目にして素通りするわけにはいかない。

 さっそく携帯電話をポチポチと操作してアタックを開始したのだった。

 
———————–
こんにちは、ヨウコさん。 
 
都内の会社員のショーイチ、36歳です。 
 
さきほどサイトでヨウコさんの書き込みを拝見しました。 
 
私もここしばらくセックスレス状態でご無沙汰してたんですよ。 
 
だから、是非ヨウコさんと気持ち良く楽しい時間を過ごしたいです。 
 
19時以降でしたら、何時でも待ち合わせ可能なので検討のほどよろしくです。
———————–

 
 こんなファーストメールを書きあげて送信した。すると10分ほどでヨウコちゃんから返信が届き、そこから数通ほどのメール交換を経て約束が成立したのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック