上田まりえ、全身金箔で全力疾走! 自称Eカップバストにも注目集まる


 一連の上田を目にしたネット上の視聴者からは、「元局アナとは思えないが、かなりバラエティ向き」「ここまでカラダ張れるのは単純にすごい」などと感心した声が寄せられた。また、金箔姿で披露した“自称Eカップバスト”にも注目が集まり、「金色のおっぱいが揺れ揺れだったな」「次は水着グラビアを見たい」といった喜びと期待の声も上がっている。

「上田さんは日テレを離れたときから、フリーアナではなくマルチタレントとして活躍したいと語っていた。しかし、その『マルチ』という言葉の中にグラビア系の仕事は入っていないようで、レギュラー出演する『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、何度も『水着はNG』と発言しています。とはいえ、バラエティ番組での企画であればビキニショットが見られるかもしれませんね。何せ全身金箔はOKなんですから(笑)」(ネットライター)

 先日の『5時に夢中!』で女性の乳首がテーマになった際には、「(自分の乳首は)しっとりしていて。干しぶどうというか、巨峰よりは小さめ」とぶっちゃけた上田。以前出演した番組では「Tバック派」と下着事情を明かしたり、芸能事務所のマネジャーと交際していた過去を話すなど大胆な発言で注目を集める。体当たり企画にも果敢に挑戦する彼女は、今後も元局アナらしくない姿で話題を呼びそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up