スーパーお嬢様・團遥香、セレブらしからぬ“お風呂事情”明かす


「“だんちゃん”の愛称で親しまれ、常に笑顔を絶やさない團さんは幅広い層から支持されている。セレブキャラというとアンチも多そうですが、ネットを見るにそういった反応はほとんどありません。むしろ別の一面で注目を集めることが多い。彼女は推定Eカップと言われるバストの持ち主で、着衣巨乳ショットで話題になるんです。

 5日の『ZIP!』にカラダにフィットしたニット衣装で登場すると、Twitterなどにはセクシーさを絶賛するコメントが上がっていました。おっとりとした口調からは清楚な雰囲気を漂わせますが、メリハリのあるボディからは色っぽい魅力も感じさせますので、そのギャップに虜になる人も多いようです」(ネットライター)

 前述の祖父だけでなく、父は「表参道けやきビル」などを設計した建築家の團紀彦氏で、曽祖父は三井財閥の総帥・團琢磨氏と、驚くような家系に生まれた團。彼女によると、そんな團家には「代々同じ職に就いてはいけない」という家訓があるそうだ。過去のインタビューで「バラエティに出ているときに、心の底から幸せだ!と思える瞬間がある」と語っていた彼女には、團家初のタレントとして大いに活躍してほしいものだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック