“過激系美少女アイドル”美倉夏菜、デビュー作から潔い「脱ぎっぷり」!!

mikuraMcyzorsz2.jpg『清純クロニクル/美倉夏菜』スパイスビジュアル内、商品紹介はコチラ

 
 プールのチャプターでも、美倉の「露出力」は衰えるところがない。下チチがハミ出た極小ビキニのいやらしい姿態のまま、プールの手すりにアソコを擦りつける。平泳ぎシーンではカメラは水中へ。ぱっくりと開脚する下半身のエグい動きを執拗に追い続けたあと、水着をすべて脱いでしまう流れまで見せる。

 

mikuraMcyzorsz5.jpg『清純クロニクル/美倉夏菜』スパイスビジュアル内、商品紹介はコチラ

 
 制服姿の放課後の場面でも、しっとりとした表情を浮かべながらブラをはずし、パンティを脱いでいく美倉。はなから彼女には「アイドル的な寸止め」のリミッターなどないようで、とにかく自然な流れのままギリギリの姿まで露出してしまうのだ。

 シャワーシーンでは、ブルーのビキニに、クッキリと乳首ポッチが浮かび上がる。乳白色のお湯に身を浸すと、ここでももったいぶることなく下の水着を脱ぎ、可愛い純白のお尻を湯船に浮かべる。さらに、ビキニの上も脱ぎ捨ててしまうと、全裸で限界ポーズのオンパレードだ! 肝心な部分がほとんど見えてしまいそうなほど無邪気に脱ぐ姿には、着エロアイドルのベテランの風格さえ漂うのだった。

 

mikuraMcyzorsz4.jpg『清純クロニクル/美倉夏菜』スパイスビジュアル内、商品紹介はコチラ

 
 さらに、棒キャンディー舐めのチャプターは、期待を裏切らない出来映えだ。唇と舌を粘っこく使って、超リアルな口技を見せつけるなど、完全にキャンディーが違うモノに見えてしまうパフォーマンス。新人らしからぬ本気度満点の舐めっぷりには、心から拍手を送りたい。

men's Pick Up