KissBee・山口瑠璃、水着解禁の初イメージDVDに期待の声! スレンダー系「ガチ美少女」に熱視線

20160906ruriTP.jpg※イメージ画像:『Sweet Story/山口瑠璃』グラッソ

 正統派美少女アイドルグループ「KissBee(キスビー)」のメンバー・山口瑠璃(17)が、初のイメージDVD『Sweet Story』(グラッソ)を9月30日にリリース。初のビキニ姿を解禁する。そのサンプル映像が公開され、アイドルファンのみならず美少女マニアからも「可愛すぎる」などと絶賛が巻き起こっている。

 同作はスレンダー系美少女である山口がビキニや競泳水着などを身に着けて大はしゃぎしたり、制服姿ではにかみながらイタズラっぽい顔を浮かべたり、おすまし顔でワンピースに麦わら帽子というお嬢様ルックを披露したりと、猫の目のようにクルクル変わる表情が大きな魅力。

 もちろん、スタイル抜群のスレンダーボディや透き通るような白い肌を存分に堪能できる内容にもなっている。山口は「KissBeeのツンデレ姫」と称されているが、その本領発揮といえるデビュー作となりそうだ。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「山口瑠璃ちゃん可愛いすぎるわぁ」「ちっぱいを一生懸命寄せる仕草に萌えた!」「ガチ正当派美少女だわ」「お尻が結構エロい」「ぎこちないところがたまらん」などと絶賛と期待の声が寄せられている。KissBeeのことを知らない男性たちからも関心を集めており、デビュー作から人気を博しそうな気配だ。

 同グループはガールズサイト「Charm UP Girls」から選抜された女の子たちによって2014年に結成され、男性ファンばかりのアイドル業界においてライブ客席の半数以上を女子中高生が占めるという異色のグループ。今年5月にリリースしたシングル『君と僕と夏の物語/白猫のLilly』がオリコンデイリーチャート1位を獲得し、7月に開催された「Zepp東京」でのワンマンライブも大成功をおさめるなど人気が急上昇している。

men's Pick Up