人気AV女優・園田みおん、ヒミツのオナニーライフ告白…妄想刺激する最新オナホの魅力

160913_sonoda_006.jpg

 
みおん:とっても女の子らしい体型をしていますよね。おっぱいは理想的なカタチですし、くびれもばっちり。お尻もボリュームがあって、男性が好きそうなスタイルだと思います。あ、しかも場所によって柔らかさが異なるんですね。胸が一番柔らかくて、背中が一番固くできてるっぽい。

――その通りです。この硬度の違いも大きな特徴になっています。

 

160913_sonoda_008.jpg

 
みおん:おっぱいとお尻の揉み心地も微妙に違うんですね。ここまでこだわっているのはさすが(笑)。

――特殊なゲル素材を用いることで、それぞれの部位の柔らかさを再現しているようです。

 

160913_sonoda_007.jpg

 
みおん:添い寝するだけでも気持ちよさそう♪ でも肝心なのはアナですよね…。あ、こっちもすごいリアル! (指を中に入れて)わーすごい締まる! 場所によって締め付けがすごいんですね~。色味も鮮やかなピンク色でビラビラもちゃんと伸びるし、ザラザラ感も女子っぽい! アナルもちゃんとあって、こっちの締め付け具合もすごいですね~。でも…単純な疑問なんですけど、顔がないのってちょっと怖くないですか?

――そこがこのアイテムの良いところなんですよ。顔がないことによって、いろんなタイプの女子を思い描くことができますからね。

みおん:なるほど! 好きなアイドルさんとかを想像するワケですね。だから飽きずに楽しめるのかな。

――園田さんの作品を見ながら使用している人も多いと思いますよ。

みおん:それは嬉しい♪ アイテムの完成度が高いから、その技術に頼りがちかと思いましけど、やっぱり妄想も大事なんですね。

 

160913_sonoda_001.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック